新着情報[附属城東高校]女子バレー部 福岡市長・福岡県知事を表敬訪問

トピックス

附属城東高校女子バレー部が、福岡市長と福岡県知事を表敬訪問し、福岡県大会優勝の報告と春の高校バレーにおいて福岡県代表としての活躍を誓いました。

2018年12月6日 福岡市長 表敬訪問

12月6日(木) 福岡市役所へ表敬訪問しました。
市長は公務のため不在、星子明夫教育長へ、迫田勝之副校長より県大会優勝の報告と、全国大会出場報告を行いました。
また葛西廣紀監督より選手の紹介を行い、主将の田中早紀さんより全国大会への意気込みと、優勝旗を持ち帰るとの力強い決意表明を行いました。星子教育長より激励の言葉をいただき、チーム一同、県代表としての決意を改めて心に誓いました。懇談の時間では、チームの強さの秘訣、チームの雰囲気づくりなどについて質問をいただき、とても和やかな雰囲気の中チームについてお伝えすることができました。
星子 明夫 福岡市教育長

2018年12月18日 福岡県知事 表敬訪問

12月18日(火) 福岡県庁へ表敬訪問しました。
小川洋福岡県知事へ、副校長より、県大会優勝の報告と、全国大会出場報告を行い、葛西監督より選手の紹介を行い、主将の田中さんより全国大会へ抱負を述べました。
県知事より、「悲願の初優勝、全国大会初出場おめでとうございます。県の代表として精一杯戦っていただき、また優勝の報告に来てください。」との激励の言葉をいただき、チーム一同、県代表としての決意を改めて心に誓いました。
また当日は、東福岡高等学校男子バレーボール部のみなさんと一緒に表敬訪問をいたしました。男女ともに、優勝旗を持って帰れるよう、活躍を誓いました。
小川 洋 福岡県知事

 

ダウンロード

PDFでのダウンロード

過去のキャンパスメール

 

お問合せ

福岡工業大学 広報課
TEL:092-606-0607(直通)
広報課お問合せフォーム

 

 

 

資料請求